ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ENGAGE LINKS

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/08(Wed)

ENGAGE LINKS 

メイドさんは好きですかーーー!(゜∀゜)
お姉さんは好きですかーーーー!(゜∀゜)

お姉さんなメイドさんは好きですかーーーーっ!?(*゜∀゜)=3



うぉっほん。
つい取り乱してしまいましたが、本題本題。
ALcotさんより10月24日発売の『ENGAGE LINKS』で、ヘレン役をやらせていただきます。

ヘレンさんは、フィアナ様のお屋敷のメイドさんで、ヒロインズの中では姉的存在です。

体験版やデモムービーの他にも、TOUCH!エンゲヒロインズ(言うなれば、ヒロインを愛でてなでて触れまくって、恥ずかしがる様を見てニヤニヤ(・∀・)する、オトコの密かなる愉しみの小部屋)などもありますので、お気に入りのヒロインを一足先に堪能してみてはいかがでしょうか~。

ENGAGE LINKS 初回版(AA)
【編集】 |  04:52 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |