ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ミルク逡巡

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09/30(Tue)

ミルク逡巡 

なんだかここ数日でいきなり寒くなって、あわてて長袖を出してます。さむっ(´Д`;)
こんな秋の夜には、あったかいミルクティーとか飲みたくなるものですよね。

というわけで、ミルクティー~♪牛乳買わなきゃ~とお買い物に来てみましたが。
いろんな牛乳が並んだ棚に、こんな名前の牛乳が。


『特濃4.5 (濃くておいしい)』


へー、濃いんだー、こっくりしたミルクティーもおいしいよね?
なんて思うのはたぶん普通のひと。


特濃…モンスターの特濃!?
と思ったひとは、モンハンおつかれさまです。G級がんばりましょう~(*'ヮ')


特濃…っ!(゜∀゜)
濃くておいしい…っ!?(゜∀゜*)
ちょ、ちょと待って、文章にしてみると、

「濃くて、おいしいのっ、欲しいの…っ!」

しゅごいの特濃しゅごいの~~~(´Д`*)

…などと考えたひとは、かなりダメなひとです。


わたし?
↑のことを下から順に一通り考えて、結局、無調整牛乳を買いました。
や、生乳100%が欲しかったんで。(特濃は「乳飲料」扱いだったんですよ)
【編集】 |  03:32 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |