ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 9月発売情報~

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09/15(Mon)

9月発売情報~ 

最近の東京はホント雨が多いです。
雨音を聞いたり雨の気配を感じるのが好きで、お店に入って外を見ながらぼーっとお茶するためだけにわざわざ雨の中出かけたりするのですが<普段はものぐさなのにこんな時だけやる気です
たいして降らないだろうと思ってたらゲリラ豪雨にあって全身ずぶぬれになるのはいただけません(・3・)
靴の中までびしょぬれなんだもん~。

さて、本題いきまーす。
Gashさんより9月26日発売の『Doki Doki る~みんぐ』で、榊曜子(さかき・ようこ)役をやらせていただきます。
曜子ちゃんは、幽霊さん(「兵隊さん」と呼ばれています)に取り憑かれている霊媒師見習いの女の子です。
この幽霊さん、曜子ちゃんと意識が入れ替わって出てきては周りとすっかりなじんでいる、おもしろ幽霊さんなのですよ~。演ってて大変でしたけど楽しかったですね。

もひとつ、Triangleさんより同じく9月26日発売の『魔法戦士レムティアナイツ』に、またまたエンシェル・レナ役で参戦します。
今回のレナは初めて、初めてメッツァー様と対峙させていただきます(*'ヮ')
明日からカウントダウンボイスも始まりますよ~。

どちらの作品も体験版があがってますので、お試しのうえ気に入ったらぽちっとな♪(*・ω・)

Doki Doki る~みんぐ(AA)
魔法戦士レムティアナイツ-光の乙女たち-(AA)
【編集】 |  05:30 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |