ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 8月最後の夜

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09/01(Mon)

8月最後の夜 

8月のうちにもう一回更新しようと、

おーし、今夜は何か書くぞ!(`・ω・´)

と思ったのに、よくよく見たら日付変わってるし。
9月1日になってるし。
あっれーおっかしーなー今はまだ8月31日の夜中なのにぃ…orz

というわけで、明日提出しなきゃいけない夏休みの宿題を今頃なんとかしようとしてた学生時代をふと懐かしく思い出しました。
宿題なんてなんとかなるなるヽ(´▽`)ノ♪<いいのか!?

そしてあれこれ考えてるうちに何書こうとしてたのか忘れてしまう始末。
まいっか、なんとかなるなるヽ(´▽`)ノ♪<いいのか!?

明日からも、のんびりまったりしつつがんばりましょうね。
【編集】 |  03:24 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |