ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 夏の螺旋模様

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.08/17(Sun)

夏の螺旋模様 

残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎて、空はだんだん青が濃くなってきましたけど、まだまだ絶賛猛暑稼動中!て感じの毎日ですね。

わたしはというと。
北京オリンピック、TV見てたらついうとうとしちゃって水泳の北島選手のレースをライブで見そびれたり、
体操男子、予選を見て決勝楽しみにしてたのにライブで見そびれたり(ああああ~~~( つД`))、
陸上100m決勝、またTVつけたままぼーっとしてて気づいたら走り終わってたり、
というほげほげな日々です。
あまりの暑さにそろそろとけてきてるような気がします。主にどことは言いませんが頭が。

そして、暑いといえば収録ブースの中。
エアコンを切って閉め切ったブースで録ってると、

ああぁぁあ゛ちゅいーーーあっ…らめっ(汗が)出ちゃう…っ!


…はっΣ(゜д゜;)


なんだろうこの記憶の片隅にひっかかるナニカ。
そういや去年も残暑が厳しくてとけてたなあ。繰り返す夏の光景。

とまあ改めて夏だ夏真っ盛りだと実感したわけですが、突然の夕立に降られたりとかむわっとした街中の湿気で身体がぺたぺたいやーんとかセミ爆弾に翻弄されたりとか、それなりに夏を楽しんでおります。
アイスティーをくぴくぴ飲めるのも今のうちですもん、この暑さもまた一興なのです(・ω・)
【編集】 |  03:40 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |