ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 夏、哀☆戦士

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07/28(Mon)

夏、哀☆戦士 

さてさて、7月のイベントといえば。
「SALE」の赤い文字を見るとつい引き寄せられるという、夏のバーゲンですよねっヽ(´▽`)ノ

というわけで熱気で赤く染まる街中をふらり歩いてたところ、去年いいなーと思ってた水着が去年のバーゲン時よりもさらに値下げになって店頭に並んでるのを発見!
去年捕獲できなかった分、これは何としてもここで捕獲しなければ!
あ、その前に試着しなきゃね…(いそいそ)




……

………(゜д゜)


ナニかが絶対的に足りない。


そう、擬音で表現するなら、「ぼん、きゅっ、ぼん」の「きゅっ」。
砂時計で例えるなら、上の砂が下にこぼれ落ちる部分の細くすぼまったフォルム。
わきの下から腰、おしりにかけてやわらかく魅惑的な曲線を描くはずの、く、くくく~?


…( ;Д;)


この絶対的に足りないナニかって、ひと夏で手に入るんでしょうか…?
手に入れるまで終わらない夏、終われない夏。
灼熱の日差しが胸を刺すように照りつける夏。お願いこのココロの傷をえぐらないで夏。
【編集】 |  01:42 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |