ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 夏少女

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07/11(Fri)

夏少女 

なんだかぱたぱたしてるうちに7月になっちゃいました。
夏ですね夏。
夏は女の子との出会いの季節なのです!…二次元三次元問わず…ヽ(´ー`)ノ

というわけで、この夏出会える女の子をご紹介~。
Asa Projectさんより7月25日発売予定の『HimeのちHoney』で聖堂恵理栖(せいどう・えりす)役をやらせていただきます。
恵理栖といえば…前作『めいくるッ!』でぶっちぎりの人気だった妹・恵理栖と同じ名前、同じ容姿、そして今回は攻略キャラに!…ということで、演じるのはどきどきなのです。
体験版もあがってますので、ぜひ、高嶺の花とのドタバタラブコメディをつまみぐいしてみてくださいね~。(もちろん作品の雰囲気が気に入ったらぽちっとな♪)

もひとつ、CIRCUSさんより7月25日発売の『C.D.C.D.2』で、『D.C.Ⅱ』パートに雪村杏役で出ております~。
今回はエロ担当ではないので、いつもの面子としてあいかわらず楽しくにぎやかにかき回してます。
こんなひと夏、いいですよね…両手に花だけじゃなくたわわに実る甘ずっぱい果実つき(*'ヮ')

HimeのちHoney 初回版(AA)
C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~ 初回限定版(AA)
【編集】 |  01:37 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |