ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ちいさな恩返し

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.06/23(Mon)

ちいさな恩返し 

この前、買ってきたキャベツを料理しようと外側からむいてたら。
外から二枚目の葉っぱの芯のそばに、まるまるとふとったなめくじが鎮座Σ(゜д゜)ふぎゃぉ゛っ!!


くわっ!!
わたしを驚かせるなんてこの不届きモノめ、即塩責めにしてくれるわ!!


と普段なら思うとこですが、やさしくて慈悲深いおねえさんとしては、ここはひとつ


んもーぅ、しょうがないなあ~ヽ(´ー`)ノ今度は気をつけるんだゾ♪


などと思いつつ、なめくじの周りのキャベツを大きく切り取って、家の外の雑草が生えているあたりにそっと放置してあげることにしました。

ふー、いいことしたっ♪
あのなめくじに恩返しなんかされちゃったらどうしよう…(・ω・*)
ん?なめくじの恩返し…?なめくじの恩返しって何だろう…。ぬとぬと…ぬめぬめ…。


しょ、触手なら間に合ってるから!!<かなり間違い


このところ、収録の差し入れで連日甘いものを(主にケーキとかケーキとかシュークリームとかプリンとか)いただいてて、とってもとってもとってもうれしいんですが…砂糖責めされてる!?
…はっ、もしかしてこれがなめくじの恩返しなんデスカ?(´Д`;)
【編集】 |  02:31 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |