ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 改めまして~

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.06/12(Thu)

改めまして~ 

ほめらじのページからリンク張られてるのを知らなくて、カウンター見てひっくり返りましたΣ(´Д`;)
ラジオ更新に合わせてこっちも更新するつもりだったのにまったくもって間に合ってないし…うわーんごめんなさいっorz

というわけで、ほめらじを聞いて初めて見にきました~な方、はじめまして。
このブログもラジオでのしゃべり同様ぐだぐだつゆだく風味で、日々の出来事や思ったこと、PCゲームの出演情報などをつづっております。
気が向いたときにでもふらっと立ち寄ってお茶を飲みつつまったり、そんな感じで楽しんでもらえたらいいなーと思ってます。


ほめらじ#66内で言及したブログ更新ですが、ひとまず収録のこととかとか。

初めまして~な風音さん。かわいらしくておとなしい雰囲気の彼女を見て、「こ、これが噂のS音様!?」と不思議に思ったところ…しゃべり出すと間違いなくS音様でした。
本人曰く「デレはない」そうですが、そのツンツンなキレっぷりは聞いてて萌えますね。なんか頭をなでなでしたくなっちゃう感じ。懐かない小動物を手なづける快感…(゜∀゜)

続いて荻原さん。ぱっと見はロックなお兄さん、しゃべると一生懸命な好兄さん。なんとなく「あー、こういう人が女の子から『いい人なんだけどねー…』って言われちゃうのね」と思いました。
がんばって荻さん( つД`)モテ期を迎えるよう応援してますから!

そんな二人と、とても楽しいスタッフのみなさまに生温かく見守られて、ホント楽しい収録でした。

…『春色桜瀬』のプロモーションとしてはゲストの人選を誤ってるような気もします。
【編集】 |  23:39 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |