ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ほめられてのびる予告

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.06/11(Wed)

ほめられてのびる予告 

インターネットラジオステーション音泉。にて全開S風味で放送中!の『ほめられてのびるらじおPP』に6月12日配信分(#66)、19日配信分(#67)の2週にわたってゲストとしてお邪魔しますヽ(´▽`)ノ

えーとですね、今回ほめらじにお邪魔したのは、もちろんパープルソフトウェアさんの『春色桜瀬』のプロモーションの一環~です、よね?
わたくし、素敵な進行役荻原さんと、素敵なお嬢様風音さんにはさまれて、生まれたての子鹿のようにふるえて(…るようなイメージだったらよかったのになと思い)ました(・ω・)
個人的には、荻さんのがんばるお兄さんっぷりと風音さんの萌えるキレ芸が聞けたので大変満足です。
あと、差し入れのケーキ大変おいしゅうございました。チョコレートケーキまくまく、いちごショートまくまく。

さて、ほめられてのびてたかどうかは聞いてのお楽しみってことで~♪
【編集】 |  03:20 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |