ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ こだわりジャンク気分

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/24(Sat)

こだわりジャンク気分 

夜中に食べるなんてよくないのはわかってますけど。
どーしても、どーーーーーしても!
インスタントラーメンが食べたくなったんだもんっヽ(`Д´)ノ

しかも、『うまかっちゃん』が。

うまかっちゃんが食べたいのー!うまかっちゃんじゃなきゃダメなのー!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、うまかっちゃんを買いにわざわざスーパーへ出向いたのに、売り場には影も形もありませんでした。
ちょΣ(゜д゜)
ついこないだまであったはずなんだけど、棚の感じからすると品切れじゃなくて取り扱い終了っぽい…?
おのれどうしてくれようこの溢れんばかりのインスタント袋麺とんこつ熱情。
とんこつ…とんこつ…マルタイ棒ラーメンなら売ってるけど、でもそうじゃなくて今の気分はもっとこう…ジャンクな感じなのっ。

結局サッポロ一番とんこつ味を買って帰ってみたものの、なんというか、わたしの求めてたものと遠くはないけどやっぱりこれじゃなくってあーなんだかもどかしいっ、でもとんこつ…っずるずる<結局食べてます
今日は卵入れて、刻んだ万能ねぎをたっぷりちらしてみました。

お店で食べるラーメンだと、なにがなんでも味玉好き~♪ですが、おうちで作るインスタントラーメンだと、かき卵派です。ふわふわ(・ω・)
【編集】 |  08:02 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
