ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ とろける真夜中

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/13(Tue)

とろける真夜中 

こないだ、帰りに電車乗ったときのこと。
座れそうだしのんびり帰ろう、と各駅停車に乗ったものの、

ついうとうと…(ρД`)



……

はっΣ(゜д゜)


うっかり寝ちゃって2つ先の駅まで乗り過ごしちゃいましたよ!

不覚だ…(´Д`;)
まあこういうこともたまにはあるある、さーてと乗り換えて引き返しますか~。


「上り方面電車終了しました」


ΣΣ(゜д゜)


あっ…そ、そうですか…(゜д゜)
えーと、えーと、うっかり終点まで乗り過ごさなくてよかった~ということにしときます…。

(゜ρ゜)…<なんか疲れて脳までとろけてる感じ?
お家帰ってお風呂であったまってふんにゃりとろけたところに、ハッピーターンをつまんでさらにとろけてみました。
疲れた時って甘いものが定番ですけど、ハッピーターンとかソフトサラダもかなりとろけますよね。
【編集】 |  03:17 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |