ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ カレーなるお姫様

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.05/02(Fri)

カレーなるお姫様 

あーーそういえばっΣ(゜д゜)

過ぎてしまってました…orz
ごめんなさいごめんなさいっ。

何が、というとですね。
4月30日は有栖川悠姫@ふぇあちゃの誕生日なのでしたヽ(´▽`)ノ
5月2日までALcotさんのサイトにてお祝いメッセージ受付中ですので、よろしければお祝いのひとこと書いてくださいね♪

悠姫といえばまず最初に思い出すのはカレーですが、他にも作中で好きなものとして挙げてたのは「シュヴァルツヴァルト・トルテ」という、チョコレートとさくらんぼのケーキです。
近いうちにふらり探して食べてみようかなと思ってます。ささやかな誕生祝い(*'ヮ')

どうでもいいですけど、「シュヴァルツヴァルト・トルテ」って意外と言いづらいんですよん( つД`)
【編集】 |  00:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |