ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 鮮血の○○

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.04/14(Mon)

鮮血の○○ 

えー、今何か食べてる方…はいませんか?大丈夫ですね?


さて。
いきなりですが、歯みがきしてる最中に、ぉぇっ としちゃう時がごくたまーーーにあります。
たまーーに、口の中の歯磨き粉の具合がたまらなく気持ち悪く感じるんですよ。
けぽん、と一口分吐いちゃうくらいであとはぜんぜん平気です。

まあそんな感じで歯みがきしてる時いきなり気持ち悪くなって、洗面台でけぽぽんと吐いたら


ま っ 赤 !!Σ(゜д゜)


こ、ここここれは鮮血では!?


あぁ…これまでの楽しかった思い出が走馬灯のように~あははははは~ヽ(´▽`)ノ
ってそんなのやってる場合じゃないですってばどうしよどうしよっ(´Д`;)
…にしても心当たりまったくないし、このけぽぽん、鮮血にしては色がちょっと、ねぇ…?



あ。
歯みがきの直前に野菜生活(紫)飲んだんだった…orz
そりゃけぽぽんとしたら赤いのが出るわ。


このところ野菜生活(紫)にはまってましたが、最近はグリーントロピカーナも好きです(・ω・)
【編集】 |  04:55 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |