ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 紅茶飲みましょ?

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/28(Tue)

紅茶飲みましょ? 

スタバにはまってます。

と書きましたけど、どちらかというと普段は紅茶派です。
ストレートよりはミルクティー派。
アールグレイをミルクティーにするとおいしいんですよ~。

そういえば、大事にとっておいたんだよね…と、以前オーバーフローさんでいただいた「言葉の紅茶缶」を飲んでみようと手にとってふとラベルを見たら


賞味期限:2006.12.31


うわっ気づいてよかった~(´Д`;)
言葉さんのキームンは今年中に飲まなきゃですよ~。
【編集】 |  02:25 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
