ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ SG:カウントダウン

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.03/21(Fri)

SG:カウントダウン 

えー、メールでの花粉症見舞いありがとうございます。
大変ですが、なんとかがんばりますよでもでもうぇーんはな゛びぢゅずるずるなのー(´Д`;)

はい、こんな最中ですが。
Triangleさんより3月28日発売の『セイクリッドグラウンド』に、エンシェル・レナ役で参戦しております。
スイートナイツからエリクシルナイツまで、魔法戦士シリーズの女の子たちが参戦!聖地「セイクリッドグラウンド」目指してメッツァー様ががんばる、というSLGなのです(゜д゜)

今回、レナはなぜか!なーぜーかー!
敵であるはずの変態王子だったけど今はただの変態ディネロと手を組んで、メッツァー様の野望を阻止するべく立ちはだかります。
ディネロと手を組むのは不本意ですが、だからといって簡単に負けちゃうのもくやしいっ…でも負けちゃう…っ!<になりそうですが、が、がんばります
光臨天使エンシェル・レナ、乙女の清らかな願いとともに、今ここに降り立ちます…っ!
(ちょ、よく見たら「魔法戦士シリーズ」なのにレナだけ「天使」だったw)

カウントダウンボイスも上がってますので、ぜひぜひ~♪
(さっき聞いたらちょうどレナお当番でした(゜∀゜))

セイクリッドグラウンド-Sacred ground-(AA)
【編集】 |  23:08 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |