ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ふんふん

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.03/10(Mon)

ふんふん 

ぎばぢだ。

流行に乗り遅れることなく、花粉症まっただなかです。
はな゛がずびずびだればくりですよ。

花粉用マスクとティッシュは花粉との戦いにおいて必需品であり、これを切らすことはすなわち負けということに等しいわけです。
負けということは…だだ流れの鼻水、台本のそばにうずたかく積まれた鼻かみ後のティッシュ、鼻づまりで変わる声…ぎぃやあああ<恐怖
この戦い、勝てないとわかっていますが負けるわけにはいきません。
マスク装着よーし!(゜д゜)ノ
ティッシュ準備よーし!(゜д゜)ノ
いざ、猛烈な花粉舞う戦場、屋外へ出撃!

…すみません目にもきました( つД`)
かゆくてかゆくて目から鼻がやられております。
今年は目薬の導入を考えたほうがいいかもしれません、隊長!

そして今日もまた戦いが始まるのでした。ああなんと非情な日常よ。
【編集】 |  01:15 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |