ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ D.C.P.K.

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.02/29(Fri)

D.C.P.K. 

はっΣ(゜д゜)

寒いよ~とお布団でぬくぬくしてたらあっという間に2月末。
しかも今年はうるうる年です。なんか1日得した気分?

というわけで、今日(2月29日)4年に1回のにっくにく~♪の日ですが、CIRCUSさんより発売の『D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~』で雪村杏役をやらせていただいてます。
D.C.、D.C.Ⅱそれぞれの登場人物たちと不思議な世界でポーカー勝負だ!というお祭りディスクとなってます。
発売当日の今日、秋葉原にて発売記念イベントも開催するそうなので、興味のある方はふらり秋葉ゲーム回収の折に寄ってみてはいかがでしょうか?

さてさて、ダ・カーポの「ポ」に引っ掛けてダ・カー『ポーカー』なわけですが。
それならダ・カー『ポ○ジャン』なんてのもアリなのでは!?と思ったり(´▽`)ノ
「雪月花」なんてすごく役の名前っぽいし…<花鳥風月ぽいし~ってそれローカルルールですよ

どうでもいいですが、最近「乱れ雪月花」というと、エロスの匂ひほのかに漂う3人組がひらめくってのは間違ってマスカ?(´ω`*)

D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~ 初回限定版(AA)
【編集】 |  02:07 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |