ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ あの頃、僕らの想いは

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.02/24(Sun)

あの頃、僕らの想いは 

確かに触れあって、離れてもずっとつながってると信じてた。


『耳をすませば』を流し観してたんですが>とか言いつつ気づいたらかぶりつき
初めて観た時よりも、時を経て大人になってから観たほうが、甘ずっぱくてほろ苦いせつない気持ちでいっぱいになるのはどうしてでしょうね?
まぶしくて見えない、宝物のような、恋する時間。
わたしにもそんな頃があったようななかったようなあっても少なかったというか…あれっ、なんか目の前がぼやけて見えないよ?( つД`;)

でもいいんです、ゲームの中だとまぶしかったあの頃の気持ちに戻れるんですからっ。
しかも!
いろいろあっても大抵の場合好きな相手とうまくいくんだから!!<これとても重要
…あああなんか涙があふれて止まらないよ…?( つД⊂)
【編集】 |  05:38 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |