ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ Garden

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.01/22(Tue)

Garden 

最近のお気に入りは梅昆布茶です。
伊○園のペットボトルのはアレどうなのよ?と言われようがつい買ってしまうんですってば。

でも今日気づきました。お湯を注いで作るタイプのほうがやっぱりおいしいですごめんなさい。
早速帰りがけに買いましたよ。これでいつでも梅昆布茶(・ω・)♪


というわけで(どういうわけ!?)本題本題~。
CUFFSさんより1月25日発売の『Garden』で、柊彩花(ひいらぎ・あやか)役をやらせていただきます。
弟の涼くんを溺愛する甘やかし甘えん坊お姉ちゃんです。
あ、「姉さん」なんて呼んじゃダメですよ。「彩ちゃん」と呼ばないと拗ねちゃいますから。

登場する女の子たちももちろんかわいいのですが、この主人公であり弟である涼くん。
なんか…とてもかわいくて愛しいんですけど…(´Д`;)
好きになった人に甘えるところがかわいいなあ…と。こういうとこ、女の子が男の子に対してかわいいと思う部分ですよね。
そんな涼くんとのだだ甘な生活…これってけっこういいかもしんないと考えるあたりかなり彩ちゃん的思考になってるような気がっΣ(゜д゜*)

Garden 初回限定版(AA)
【編集】 |  01:21 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |