ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ニンニン

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.12/22(Sat)

ニンニン 

またまたメールフォームからのお便りからいろいろ。


寝起きのねぼけ頭で読んだメールの冒頭、

「ようやく映画『忍空』を観ました」


『忍空』


劇場版なのか!?Σ(゜д゜)


…目が覚めたとこで読み直したら『恋空』でした。ちぇー(´3`)

一見ただの女子高生、ホントは忍の一味なんだっ☆
ケータイ使って今日も諜報活動(はぁと、でもでもぉこないだ気になってるカレに秘密メール見られちゃったんだぁ。。。どうしよぅ(>_<)
…こんな『忍空』だったらうっかり観に行くかもしれません(´Д`;)


というわけで、巷はクリスマス気分でいっぱいですね(´ω`*)
ふたりっきりのひとにも、家族で過ごしてるひとにも、仲間で集ってるひとにも、ひとりのひとにも、素敵なクリスマスになりますように。
ひとりのひとは「『桃華月憚』サンクスディスク」が届いていれば寂しくないかもですよ?(さりげなく宣伝?)

あと私信。そうみたいです。でもそのお気持ちだけで十分うれしいプレゼントですから、ホントに。
【編集】 |  17:19 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |