ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ フェアチャイルド

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.12/14(Fri)

フェアチャイルド 

また当日になってしまいましたΣ(´Д`;)
メールフォームからのツッコミありがとうございます~ごめんなさいっ。

というわけで、今日12月14日、ALcotさんより発売の『FairChild』で有栖川悠姫役をやらせていただいてます(´ω`)

悠姫はいわゆるツンデレキャラという位置づけですね。
これまでツンデレキャラを演じることがめったになかったので、意外な配役にあわあわしつつ、試行錯誤しましたですよ。
ツンデレにしてはデレが若干多めかもですが、デレ部分にもツン成分を混ぜて、一樹とのほどよい距離感や(あんまりデレデレべったりにならない感じに)いじられるような隙とか彼女らしい可愛さなんかが出るようにしてみました~ちゃんと出てるかなあ…(´Д`;)

そうそう、いじられるような隙、と書きましたけど、悠姫はぇろシーンでは完全にいぢられMキャラです。
人前ではツンツンしてて隙がない美少女、ベッドでは自分にしか見せない従順な子猫姿…そのギャップっていいですよねっ(*'ヮ')

Fair Child 初回限定版(AA)
【編集】 |  19:42 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |