ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ Aster

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.11/09(Fri)

Aster 

メールフォームからのお便りを読んで、ブログ始めてちょうど1年経ったことに気づきました。

うわ1年経つのって早っΣ(゜д゜)

1年経ったとこで中身は何も変わってませんが。
あはははそんなもんそんなもん…あれっなんか目から水が( つД`)


はい、気を取り直して~。
RusKさんより11月9日(…今日でした!)発売の『Aster』で山吹美幸役をやらせていただきました。

美幸はですね…んー…とっても控えめなお嬢さんです。
一連の出来事のきっかけを作った子ですが、彼女は彼女なりに一生懸命がんばっているので、暖かい目で見守っていただけるとうれしいです( つД`)

Aster(AA)
【編集】 |  02:39 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |