ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 秋の嵐!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.09/13(Thu)

秋の嵐! 

そういえば先週の台風はすごかったですね…。

その頃のわたしはというと。
台風接近の夜、家に帰ってる途中でどしゃ降りと猛烈な強風にあおられて、


あはははは濡れ濡れ~ヽ(´Д`;)ノ<かなりヤケ

ぎゃーーー風が強すぎて飛んじゃう~(゜д゜)

…ん?飛んじゃう…。

飛んじゃう~っ!?(゜∀゜*)


とかとまたあらぬ方向に考えたり。


そして次の日。
台風一過の暑さの中、エアコンなしの閉め切ったブース(収録中はノイズが入るのでエアコン切るんですよ、室温は30℃を超えてます)で録ってると、


あ゛っづーーーーーーーーーーΣφ(;゜д゜;)ゝ<汗だらだら

あっ…(汗で)ぐしょぐしょ…らめっ(汗が)こぼれちゃう…っ!


とかとまた脳内がいい具合にとろけてたり。
こんな感じで桃色の嵐に翻弄されてました。落ち着けわたし。

それと同時にただでさえ手持ちが少ない萌え分を搾り出すように放出してきたので、萌え分切れです( つД`)
どうにかして萌え分を補給しなくてはっ。

まずはペットショップでかわいい子猫見て、萌え分補給ですよ~(´Д`*)
【編集】 |  02:57 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |