ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ やっぱり妹がすきっ!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11/24(Fri)

やっぱり妹がすきっ! 

樋口亜姫役で出てる『やっぱり妹がすきっ!』が今日発売されました~。

亜姫ちゃんはおとなしいけど、大好きなお兄様のためにいっぱいがんばる子です。
普段の生活はもちろん、お兄様と一緒なら恥ずかしいことだってがんばります(*ノωノ)
そして無表情に見えますがかなりの焼きもち妬きです。

亜姫をいっぱいかわいがるもよし、元気な里香に振り回されるのもよし、妹属性の方にめいっぱい楽しんでもらえたらと思います。
個人的にはどっちも同じようにかわいがってもらえるとより楽しめるのではないかと。

そうそう。
収録の時、トライアングルさんから差し入れでいただいた川通り餅がおいしかったですよ…。
広島といえば~のもみじ饅頭もいただいたのですが、最近のもみじ饅頭っていろんな味があるんですね。
スタンダードなつぶあんも捨てがたいけど、カスタード味が好きです。
…あんまりもみじ饅頭っぽくないとこがいいのですよ。

やっぱり妹がすきっ!(AA)
【編集】 |  12:03 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |