ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ パッシブスキル発動

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.09/05(Wed)

パッシブスキル発動 

今日は荷物が多くて重い(台本いろいろその他もろもろ)ので、大きめのバッグに入れて出たら、こゆ時に限って、バッグに突っ込んだペットボトルのお茶のキャップがゆるんでたらしくて

お茶だだ漏れでバッグの中が大惨事Σ(´Д`;)

ちょっなんで荷物が(しかも紙モノ)が多いときにうっかりポカなんてスキルが発動するのーっ!?

あーあー台本の上半分が湿ってぶあぶあになってますよ~…。

ペットボトルが350mlでよかったぁ…( つД`)
(それでも半分くらいバッグ内でだだ漏れですが)


そうそう。
中に入ってたゲーム台本にまでお茶染みができてて、

エロ台本が濡れ濡れ~ってちょっとエロいよね!?(´Д`*)

と、あらぬ方向(主に斜め上エロス方向)に考えてみたものの、
今日持ってたシナリオ部分にはエロシーンなかったんですよね…おいしいネタになり損ねて残念(´Д`;)
【編集】 |  22:54 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |