ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ Clear

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.08/06(Mon)

Clear 

この間、うとうと寝てたら外から聞こえる音で目が覚めちゃって、
「…なんだろこのドンドンって音、なんでこんな時間に工事してるんだろ…?」
と思ってたら花火大会の音でした…。

というわけで8月ですねー。暑いですねー。夏本番ですねーヽ(´∀`)ノ
そんな夏にぴったりなこちらの作品。
MOONSTONEさんより8月24日発売予定の『Clear』で宮城野紗由(みやぎの・さゆ)役をやらせていただきます。

いっぱいに広がる濃い青空、遠くまでのびる入道雲。
照りつける日差しで火照った身体を、潮風が通り抜けてゆく。
どこまでも続く波音。

そんな夏のひとときを感じられるお話です。

現実の夏も満喫しつつ、春賀島(はるかしま)の夏も楽しんでいただけたらな~と思ってます。
春賀島ではかわいい子に会えますよっいろいろそろってますよ旦那っ(*・ω・)ノ

Clear -クリア-豪華初回版(AA)
Clear -クリア-通常版(AA)
【編集】 |  03:52 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |