ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ TECH GIAN付録ですよ~

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.07/23(Mon)

TECH GIAN付録ですよ~ 

「言葉」という単語を見ると、ついつい「ことのは」と読んでしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(´∀`)ノ
こう蒸し暑いと思考回路だってぼぇーっとしますよね~。


さてさて、雑誌付録から紹介です~。

先月発売の『テックジャイアン 8月号』の付録DVDに『姫さま凛々しく!』TGオリジナルバージョンが収録されています~(*'ヮ')
もちろん、ゆちや役をやらせていただきました。

今回は番外編でして、楽しくにぎやかに、そしてやっぱりエロスです。
ゆちやはですね…本編ではありえない感情に注目ですよ!
でもでもっ、声を大にして言いたいっ。
どーーーーーしてみさら姫t<自主規制。この続きは番外編をプレイした方はわかるかも?

8月号は現在バックナンバーなので、もう店頭にはない…と思われます。
9月号出る前に書こうと思ってたのに間に合わなかった…ごめんなさい~(´Д`;)


続きまして、現在発売中の9月号の付録『C.D.T.G.~サーカスディスクテックジャイアンディスク~』には『D.C.II S.C.』TGオリジナル『わたしと彼と秘密の放課後 -特別舞台裏編-』が収録されています~。
『D.C.II S.C.』卒業公演(小恋編)の舞台裏を描いたお話です。

杏はやっぱり小恋いぢって楽しんでますw
それにしても、雪月花や義之たちってほんと仲がいいですよね。
義之と小恋が付き合ってても、やっぱり今までと変わらずみんなでお祭り騒ぎで。
杏にとっても、にぎやかで愛すべき日常なんですね。


というわけで、気になった方は雑誌をチェックしてみてくださいね。
【編集】 |  05:00 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |