ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 凶器:フランスパン

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.06/20(Wed)

凶器:フランスパン 

パン屋さんで見かけるとついつい買ってしまうパンのひとつに、明太子フランスがあります。
最近ではわりとどの店にもありますよね~。
明太子とバターとバゲットの組み合わせがなんともいえないおいしさなのです(・ω・)

明太子フランスだけじゃなく、カスクート(フランスパンなど堅いパンで作ったサンドイッチをこう呼ぶそうです)好き好き~♪なんですが、


危険な罠があるんです。


それは…


かぷり(´ω`)

まくまくまくまく(´ω`;)


口ん中ばりばり痛ってーーーーーーぇ!Σ(゜д゜)


フランスパンって、皮がぱりぱりで堅いのがおいしいとこじゃないですか。
その皮が、口の中で凶器と化すんですよ~( つД`;)
しかも、カスクートだと、中の具がこぼれないように大きめにかぷりといくわけでして、
かぷり>んあっΣ上の歯の裏あたりに皮がささってるから!>がんばってまくまく>口の中でばりばりじゃきじゃき堅い皮があばれる>ぎゃー


今日の教訓。
・やっぱりカスクートは収録前に食べてはいけない。
【編集】 |  23:48 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |