ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ めいくるッ!

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.05/26(Sat)

めいくるッ! 

服着たままぱたりと落ちたら夜明けに身体の痛さで目覚めました( つω`)
ちゃんと着替えてから寝るべきですね、はい。

さて、昨日は報告だけして寝落ちしてしまったわけですがごめんなさい~。
改めて、5月25日発売の『めいくるッ!』の話からいきますね。


依音はですね…ホントおバカかわいいですよね~。
ああいうハイテンションおバカキャラというのは演じてて楽しいので大好きです(『変身淫魔少女 かりん』のカリンもこの系統ですよね)
楽しいんですが、なぜかこういうハイテンションな役って、収録終わった後は


ずどーーーーーーーーーーーーーーーーーんorz


と感情の反動がきて落ち込むんですよね(´_`;)
いろんなものが自分から出て抜け殻になったような感じ…でしょうか。
帰りの電車の中なんか、ドアに寄りかかって立ったまま

ぼぇ~~~(´Д`)

でした。
そんな感じで喜怒哀楽詰め込んだ依音なので、プレイしてちょこっとでも気に入っていただけるとうれしいです~。
【編集】 |  03:22 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |