ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 求む・オム

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.05/11(Fri)

求む・オム 

突然、オムライスが食べたくなりました。

とろーり半熟の卵に、はふはふチキンライス。
ケチャップもいいけど、デミグラスソースでもいいなあ…('ヮ'*)

ちょうど出先だったので、オムライス探してふらり散歩です。

うろうろ(´Д`;)…)))

うろうろ(((…(;´Д`)


…でもこういう時って見つからないんですよね。
オム~オム~こうなったら100歩ゆずってオムレツでもいいから!<「オム」がついていればいいらしい
あっそれっぽいお店?(外に出してあるメニューを見る)…ハヤシライス、かぁ…惜しい~。

オム~オム~…(ふと)あ、薬局だ…そいえばサプリメント買わなきゃ~。
あれ?ない?
よし他の薬局も行ってみようっ(;´Д`)ノ

うろうろ(´Д`;)…)))

うろうろ(((…(;´Д`)

欲しいサプリメント、どこにも売ってないよ!?
…はっΣ
お、オムライスはっ!?


結局、おうちでオムライスにしようと冷凍のチキンライスを買ったのはいいんだけど、帰ったらぱたりと寝てしまいました。
…しくしく。オムライス食べそびれたよぅ。

さて、今日の行動はどこで間違ってたでしょうか?
A.サプリメント探しに気をとられたところ。
【編集】 |  13:07 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |