ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ D.C.II Spring Celebration

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.04/24(Tue)

D.C.II Spring Celebration 

まだまだ先だなーと思ってのんびり潮風に吹かれてたらいつのまにか今週ですよ!

というわけで、『D.C.II Spring Celebration』がいよいよ4月27日発売となりますっ。

位置づけとしては『D.C.II』のファンディスク…ではあるのですが、中身はとんでもなくてんこ盛りな1本となっております。
『D.C.II』本編の後日談を描いた「あふた~すと~り~ず」、卒業公演で上映される自主映画という設定の「風見学園演劇部~卒業公演~」、『D.C.II』本編より少し前のにぎやかでドタバタな「アルティメットストーリーズ」と、めいいっぱい楽しんでいただける内容となってますよ~。

見どころとしましては…杏はやっぱり杏、なところでしょうか(´ω`*)
アルティメットでのニヤリっぷりや~卒業公演~で見せる演技もとても杏らしいのですが、おすすめはあふた~すと~り~ずですね。
今回の杏は強気で攻め攻めな杏…だけじゃないんですよ~。
らぶらぶ、ぇっち、そしてニヤリ笑い…ふふっw<杏笑い


収録ではひさしぶりに杏に会えてとても楽しかったです。
あふた~すと~り~ずでは1粒で3度おいしいアーモンドキャラメルみたいな杏を楽しみ、アルティメットではあいかわらずにぎやかな雪月花を楽しんだのですが、卒業公演では真面目に演技する杏にちょっとびっくり。
杏は演劇部なんですが、どちらかというと脚本&演出のイメージが強いので、役者として演技する杏っていうのが新鮮でした。
でも実は杏が役者としての本領を発揮してるのは、舞台上よりも普段の生活の中のほうで、それが杏らしさにもつながってるような気がするんですよね~。

ぜひぜひ、杏(やっぱりロリ担当?)に会いに来てくださいね。

D.C.II Spring Celebration 初回限定版(AA)
【編集】 |  01:16 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |