ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 「かわいい」女の子揃ってます!

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.11/26(Sat)

「かわいい」女の子揃ってます! 

東京は雪が降ったよ~積もったよ~(*´ω`*)
…今年の日本の秋、しゃむいでごじゃる(ぷるぷる

毛布にくるまって今月の作品紹介書こうっと。

まずはASa Projectさんより発売中!の『スキとスキとでサンカク恋愛』で、カーラ・オリヴィア役をやらせていただいてます。
毎度おなじみアサプロさんの新作、今回は義妹vs実妹、幼馴染vs一目惚れ先輩、という三角関係ラブコメです!登場人物みんなオタクなんだけど、義妹に実妹に幼馴染に先輩、こんだけ女の子に囲まれてるなんてなんだよう超絶リア充じゃねーかしぇんぱい!(# ゚Д゚)
そんなオタク部の部員であるカーラは、歴史や時代劇が好きでコスプレを少々たしなむデブ、もといぽっちゃりな留学生です。デブカーラかわいいでごじゃるカーラデブ。

それからALcotさんより発売中!の『よめがみ My Sweet Goddess!』で、無花果美命(いちじく・みこと)役をやらせていただいてます。
美命ちゃんとの出会い頭のキスから始まる、女神ロリママァやわふわふ犬娘やアルミホイル系委員長とのにぎやかであまあまな日々…ってこっちも超絶リア充魔神じゃねーか隼斗くん!(# ゚Д゚)
「仁義なきおっぱい」美命ちゃんは、ニューマサドシティを取り仕切る無花果組の跡取り娘さんです。しらいちごさんが描いた美命ちゃん、ホントかわいいお嬢さんです!

今月発売の2作品、かわいい娘さんがいっぱいなので、いろんな女の子の「かわいい」を見つけて楽しんでもらえたらうれしいです(*´ω`*)

スキとスキとでサンカク恋愛
よめがみ My Sweet Goddess!
【編集】 |  05:36 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
