ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 攻めの反対語?

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.04/05(Thu)

攻めの反対語? 

気づいたら東京の桜は満開を過ぎて散りつつあります。
もう4月ですよ…早いですね~。
そういえば1日限りのアレ、見ていただけたでしょうか('ヮ'*)
すっかりああいうキャラが定着した言葉さん…ステキ(つд`)

さて、今日のお題。

「攻め」の反対語は?


ここで「受け!」というと腐女子レベル1だそうですよ~(@となりの801ちゃん)
(ちなみに一般的には「守り」。へーそうなんですかー)
しかし腐女子うんぬんはともかく、やはり答えは

「受け!」

なのですがいかがなものでしょうか。

【More・・・】

男性向け18禁モノでは、基本的に女の子は(特にぇちシーンは)「受け」っぽくなりますけど、シチュエーションやキャラによっては「攻め」っぽいところもあったりしますよね。
あと、女の子同士のぇちシーンだとよりわかりやすく「受け」「攻め」がはっきりしてたり。

これまでいただいた役は、断然「受け」っぽいキャラが多いので(というかいぢめられ系?「いぢめられ声だもんね」とのお言葉をいただきました…)ごくごくたまーーに攻めキャラや攻めシチュエーションがあると、


とっっても楽しいですっ(*・ω・)ノ


例えば…覚醒後の言葉さんとか、エンシェルレナの偽レナとか、「攻め」ですよね。
Spring Celebrationの杏のサンプルボイスは攻めっぽい台詞ですよ~。
演じる側としては、なんていうか…こってりしたものも好きだけどたまにだし茶漬けを食べるとすごくおいしい~っていう感じでしょうか。

やっぱり18禁モノにおいて「攻め」の反対は「受け」なんですよ。
「守り」だと拒絶されるところを、「受け」てもらえるからこそ安心して「攻め」られるわけですし、攻め側からのすべてを受け止めるからこその「受け」なんですから…っ!<て何を力説してるんだか
【編集】 |  00:48 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |