ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 連休こんなのどうですか?

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/01(Sun)

連休こんなのどうですか? 

桜が咲き、舞い散り、葉桜になって…気づいたら以前買った桜のトイレットペーパーが切れかけてました。
半分イロモノのつもりで買ったんだけど、けっこうよかったですよ。
トイレットペーパーで大事なのは、紙のテクスチャだと思うのです。シングルかダブルかでも違うし、メーカーによっても差があるし、最近はシャワートイレ用に特化した…あれなんでトイレットペーパーを熱く語ろうとしてるんだ。

そろそろ外は初夏の気配。次はどんなトイレットペーパーにしようかな。

さて、改めてここ最近の作品紹介です。
オーバーフローさんより発売中!の『ストリップバトルデイズ2』(Getchu.com限定販売)で、おなじみ桂言葉役をやらせていただいてます。
今度は誠くんとじゃんけんで勝負です!…ってなんて平和な世界線なのかしらん(つд`)
パッケージに描かれてるじゃんけんのおまじない、みなさんはどちら派でしたか?わたしはおまじないは使わない派ですwよく見たのは世界ポーズのほうかなー。
パッケージ版とダウンロード版、両方ありますのでお好きなほうでどうぞ。

それから、5月1日に東京ビッグサイトで開催される『Character1 2016』のALcotさんブースにて、『あるらじ! そよぎと六花のRadio de ALcot de CD vol.05』が初出しですよ~。
ボーナストラックには、六花りんとふたりで歌ったラジオED曲『タイムスリップウコン~ちょっと噛んだりしながら噛んだりして(仮)~』を収録しちゃいました~。OP曲、ED曲と揃ってこれでやっとラジオ番組っぽくなってきたよね♪
『流しそうめん』はおしゃれな麺類ステマ曲でしたが、今回の『ウコン』は焼肉(ダイレクトマーケティング)です。いつものラジオのノリで楽しく歌ってますので、楽しく聞いて、うっかりつられて焼肉を食べちゃうといいのだー(/・ω・)/
【編集】 |  01:51 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |