ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ クリスマス、の前に

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/18(Fri)

クリスマス、の前に 

ようやく冬らしい寒さになってきて、冴えた夜空にいろとりどりの星たちが輝いています。冬の夜空は、にぎやかでいいですよね。

でも、この前のふたご座流星群…曇っててちゃんと見られなかったよ…。

なんで星の話をしだしたかというと…はい、今日発売の今月の作品紹介ですよ~。

PULLTOPさんより発売の『見上げてごらん、夜空の星を』で、白鳥織姫役をやらせていただいてます。
名門校の元・天文部部長の織姫さまは、正統派お嬢様でとっても美人さんです。星が大好きで、星座の話が大好きで、天文部が大切で、一緒に天文活動する「むつらぼしの会」のことが大切で…そんな大好きで大切なものたちの中で、ひときわ明るい星があるのに気づくのは、たぶんもうすぐ、ですよね。
幼なじみたちと毎日のように見上げていた星空。手を伸ばせば星に届く、銀河の向こうまで行ける、そう思ってた子供の頃。
月日は経って、あの頃と同じように夜空を見上げた時。満天の星空はゆっくりと廻りはじめる、あの頃の想いと、これから出会う想いと共に。

星に夢中だった頃を思い出したり、今まで気にしてなかったのになんとなく星を見たくなったり…星に興味を持ってもらえたらちょっとうれしいです(・ω・*)

見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版【予約特典付き】
【編集】 |  06:36 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |