ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ きみはぐ

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.03/22(Thu)

きみはぐ 

フロントウィングさんより3月23日(明日!)発売の『きみはぐ』で椎名香澄役をやらせていただきます(・ω・*)

香澄ちゃんは、真面目でおとなしくて引っ込み思案なんだけど、自分を変えようと前向きにがんばる、すごくかわいい子ですよ~。

甘酸っぱくて、むずがゆくて、もどかしくて、ちょっと青苦い学園生活、ぜひ楽しんでくださいね。


『きみはぐ』収録中は『極細ポッキー』にハマってまして、差し入れでいただいた極細ポッキーをぽりぽりぽりぽり…はっΣ
アレはやばいです。気づくと一箱全部なくなってます。

ポッキーは今も昔も変わらず大好きです。昔は遠足のおやつに必ず持ってってました。
遠足のバスの中、ポッキーを食べながらコイバナで盛り上がったり…女の子ってやっぱりNo Love,No Life(@雪月花)なんです。香澄ちゃん達の年頃なんか特にそうですよね。

そんな頃もありましたねぇ…きらきら青くひかる、すごく恥ずかしいけどずっと大事にしたいような、想い出のかけら…<遠い目…っておーい戻ってこーい

きみはぐ(AA)
【編集】 |  16:50 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |