ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ハロウィンですよー、の前に

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/30(Fri)

ハロウィンですよー、の前に 

新しいエロス箱を買ってくれないと、お気に入りシーンが詰まったセーブデータ全部ふっとばすぞ!

というわけで予告通り(?)、10月30日発売作品の紹介です。

まずは、Q-Xさんより発売の『こころリスタ!』で、長沢星歌役をやらせていただいてます。
魔法のブラウザ『こころリスタ』を使ってネットと現実を行き来して始まる恋、なかなかうまくいったりいかなかったり?
きゅーくすさんから以前発売された『こころナビ』のほんの少し未来のお話ですが、『こころナビ』を知らなくても大丈夫ですよ~。知ってる方はちょっぴり懐かしくうれしく思えるかも、です。
星歌は、長沢家の双子の妹の妹さんのほうで、対人恐怖症なので話をする時は自前の合成音声ソフトを使ってしゃべる、というちょっと風変わりな妹さんです。
そういえば、星歌が「こんな役引き受ける物好きってゆーか」とつぶやいておりましたが、

ふふふ…物好き上等!

続いて、GLacéさんより発売の『天ノ空レトロスペクト』で、大空ひまり役をやらせていただいてます。
ひまりちゃんは、天ケ丘学園掃除部の部長さん。もちろん趣味も特技も掃除、というしっかりものの同級生です。
学園にある灯台の最上階にあったのは、つながるはずのない異世界。そこに広がる巨大な図書館で、ひとりの女の子に出会ったのは偶然?それとも必然…?
街にちらばる記憶を集めて物語を紡いでいくと、どんな未来が見えてくるでしょうか。

それから、Us:trackさんより発売の『恋×シンアイ彼女』で、小鞠ゆい役をやらせていただいてます。
ゆいちゃんは、國見先輩よりふたつ下のちっちゃい後輩。國見先輩のこと好きで好きで気になって、一生懸命がんばってるのですが…どうにもうまく気持ちが伝わらないみたいで…そんなところもすっごくかわいらしいゆいちゃんです。
春。始まりの春。再会の春。そして、初めての恋が生まれる春。彼女たちとの学園生活は、甘くて少し酸っぱくて、かけがえのない青春の一シーンとなるはず…。ピュアなあの頃に戻れるような(胸もきゅんとするけどあれ、涙が…?)そんな素敵な物語です。

さて、おやつを用意して。秋の長い夜、どれから楽しもうかな?

こころリスタ!
天ノ空レトロスペクト
恋×シンアイ彼女
【編集】 |  04:57 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |