ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 甘いものもの気になるなる

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.10/27(Tue)

甘いものもの気になるなる 

ねんがんの クルミッ子を てにいれたぞ!

デパ地下の諸国銘菓コーナーで、見るといつも売り切れてて気になってた『クルミッ子』。
やっと買えたー!パッケージのりすさんがかわいい…(´ω`*)
食べたー!中のくるみ入りキャラメルがほどよくておいしい…(´ω`*)
こういう焼き菓子、一般的にはなんて名前だったっけ…?ぐーぐるさーん(てしてし)

えーと、えーと、アーモンドヌガークッキー…?違う、これだとフロランタンぽいのがヒットするなあ…。
うーん、うーん…思いつかない…まあいっか?

(゚д゚)!<ぴこーん

とつぜん脳裏にその名前がひらめいた!

『エンガディーナ』

思い出したわー。あーすっきりしたー。よし寝よう。


いやいや、寝ちゃダメだって。そろそろカウントダウンもあがってるし今月の新作紹介しなきゃなんだけど。
それは次の記事ってことにしようそうしよう。その前にひとつお知らせというか宣伝。

今月から、『あるらじ!』では『あるらじ!出張版 とな恋さらさらラジオ』をお届けしております。
パーソナリティは、歩サラちゃん(さら1号)、立花沙羅ちゃん(さら2号)のさらさらコンビですよ~。
こちらのほうもぜひ聞いてくださいね♪
【編集】 |  04:23 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
