ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 6月分は6月のうちに!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/30(Tue)

6月分は6月のうちに! 

間に合…ったような気がする!(発売日には間に合ってませんが)

6月末。クチナシの香りをくかくかするのが最近の楽しみです。みなさまごきげんよう。
そんなわけで今月発売中!の作品紹介いってみましょー。

ALcotさんより発売中!の『LOVEREC.』で、梁瀬鶴子役をやらせていただいてます。
鶴子さんは主人公・旭くんのお母さん。梁瀬家(だけじゃなくてお隣さんもお友達も)を明るく楽しく包みこんでくれてる、素敵なお母さんです。ふふふ、これが大人の包容力ってやつですよ。
流れていくありふれた日々、だけど形に残して時々見返すとまぶしくきらめく「青春」の日々。愛用のビデオカメラと、ひょっこり姿を現したカメラの精霊・ヒトミを携えて、何を撮りましょうか?(もちろん可愛い女の子は撮るよね!)

『LOVEREC.』の感想や、「妄想RECモード」でこんなの作ってみました~など、ぜひぜひ『あるらじ!』のほうに送ってくださいね♪できれば今すぐ送ってくれるとうれしいかもw(7月放送分でお便り紹介するよ!)

LOVEREC.(ラブレコ)【予約特典:妄想RECモードアペンドディスク付き】
【編集】 |  06:52 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |