ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ GWの準備はいいかな?

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/24(Fri)

GWの準備はいいかな? 

やってきました、4月のいつもの金曜日!
GWはおうちでのんびり美少女三昧…な予定の方におすすめする、4月24日発売の作品紹介いってみましょう~。

まずは、ASa Projectさんより発売の『プラマイウォーズ』で、神宮実乃璃役をやらせていただいてます。
毎度おなじみアサプロさんの新作は、品行方正:喜多家と、品性下劣:神宮家がシェアハウスしちゃったことで起こる、仁義なき戦い二家族ドタバタラブコメディです!
実乃璃は、口が悪くてゲーム大好きでひきこもりな、神宮家の三女。なんだか親近感がわく、アサプロテイストあふれるダメな子です。
ウチの姉妹と清く正しく美しく?恋をするか、いろいろ残念な神宮家の彼女と一緒に堕落するか。さて、誰を選んでもかしましいことになりそうですよ?

それから、Circusさんより発売の『D.C.Ⅱ Dearest Marriage』で、雪村杏役をやらせていただいてます。
おひさしぶりです~なD.C.Ⅱシリーズ新作は、音姫先輩とめいっぱい甘あまらぶらぶできる物語ですよ~。
これまたおひさしぶりな杏でしたが、いつもの面々と風見学園で騒いでる姿は初めて彼女に逢った時とまったく変わらなくて、すごく安心しました。
いつもの仲間たちと楽しい学園生活、最愛の音姫先輩との結婚、いちゃいちゃな新婚生活、そしてその後は…素敵な音姫先輩とふたりで幸せになってくださいね。

そして、bootUP!さんより発売の『もっともっと、舞』で、日向舞役をやらせていただいてます。
またまたおひさしぶり~な『あねいもNEO』の舞と、もっともっとらぶらぶできるFDができました~!舞といえば美尻!ということで、姉さんの形いいお尻を存分に堪能できる内容となってます。
こちらはbootUP!さんのオフィシャルダウンロードストア専用ソフトですので、詳しくはサイトを確認してくださいね。
【編集】 |  05:53 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |