ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ また来ちゃった(〃ω〃)

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/08(Wed)

また来ちゃった(〃ω〃) 

ちょいと台本取りに行ったついでに、溜まってたエロス箱(サンプル品)を持って帰ることにしたのですが。
このまま手提げ紙袋にわさわさ入れると、中身がそれとなく見えちゃう…3次元にはモザイクかけられないし、うーんどうしようー。

「あ、これに入れてから紙袋に入れるといいんじゃないですかー」

ないすあいでぃあー!それいいですね。
ちょうどそこにあった、ねずみのいらっしゃる夢の国の買い物袋をいただいて、それに入れて偽装してから紙袋に詰めてみました。
ふふふ、これで中身がエロス箱だとは誰も思うまい。

「中身だってある意味夢の国なんで大丈夫ですよー♪」

ですよねー♪わぁいエロスの国夢の国のお土産がいっぱいだー♪


そんなわけで、桜咲く季節いかがお過ごしでしょうか。よーし本題行ってみましょー!

音泉さんにて毎週木曜日配信中の『ほめられてのびるらじおZ』、4月2日(第414回)9日(第415回)更新分にゲストとしておじゃましてます~!
こないだおじゃましたばかりですが…えへへ、また来ちゃった♪どぴゅ♪
今回はASa Projectさんから発売予定の『プラマイウォーズ』(体験版あがってます!)の宣伝を、真面目に(するとアサプロとしては負けだと思ったのでわりと適当に)してきました。
お花見気分で楽しく聞いてくださいね。ほーら、聞いてると頭の中がお花畑になーる…(ノ・ω・)ノ*****
【編集】 |  04:56 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |