ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ ご武運を…っ!(キリッ

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/17(Sun)

ご武運を…っ!(キリッ 

始まっております、恒例の夏のでっかいお祭り!
いまさらではありますが(だって日付変わってるしーもう当日だしー)こんなの出てますよん告知です。

3日目、東モ-60a「APPLE project」さんにて…新作頒布されます~。
今回は久美子さんではなく、えっちなドラマCD新作『由貴先生のイケナイ課外授業』!わーどんどんぱふぱふぱふ~♪
放課後、憧れの先生とふたりっきりになって、ついついえっちなことしちゃったり…?という、たぶん青少年が一度は妄想するであろう夢を具現化してみました(・ω・*)
試聴版もあがってますので、聞いてみて「こんな先生のいる学生生活送りたかった!(つд`)」と思った貴方、今からでも遅くないですよ?夢のような学生生活は、\ここにあるよ!/
【編集】 |  02:17 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |