ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ はいはいさくっとお知らせですよ

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/14(Thu)

はいはいさくっとお知らせですよ 

もひーと!(声に出して読みt)

…(゜д゜)
よし、本気出すぞっ。明日から。明日からは。

というわけで(どういうわけだ?)いろいろありますよ~なお知らせです。

その前に!
ねこねこソフトさんのWEBラジオ『ねこットンラジオ』に、8月分放送ゲストとしてお邪魔してます~。
よろしくお願いしますにゃー(・ω・*)

さて、8月14日(コミケ前日ともいいますが)開催の『電気外まつり 2014 SUMMER in 新宿』に出展のALcotさんブースにて、『そよぎと六花のRadio de ALcot! de CD vol.02』が販売されますよ~。
アルコットラジオ第13回~第24回と、録り下ろしのカオスなBBQ回が入った、あいかわらずゆるるん?とした一品となっております。
夏の夕涼みのお供に、脱力ラジオ、いかがですか(´д`;)
【編集】 |  02:08 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |