ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 桃の季節

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/07(Wed)

桃の季節 

春の花が咲き始めるこの時期は、お花屋さんをのぞくのが楽しみです。
今年は暖冬だったので春の花が店先に並ぶのが早かったですよね。
梅、スイートピー、菜の花、ミモザ、桃…。

はい、桃といえば。
オービットさんより4月6日発売予定の『桃華月憚』で川壁桃花(かわかべ・ももか)役をやらせていただきます。
主人公の桃香を取り巻くさまざまな登場人物が織りなす豪華絢爛な物語ですよ~(*・ω・)ノ
ぜひ公式サイト/瓦版サイトのほうもチェックしてみてくださいね。

『桃華月憚』の収録に向かう途中、乗り換え駅にお花屋さんがありまして、ちょうど桃の花が店先にありました。
桃の花だぁ…('ヮ'*)とぼーっとながめて、桃の花にちょとだけひたって気分を盛り上げてみました~。

…ホントは3日の「桃」の節句に合わせて告知したかったんですがうっかり忘れておりました。
というか花粉症で目はかゆかゆ、鼻はぐしぐし、頭はぼぇーで春に侵食されつつあります(つд`)
頭の中だけは年中春なんですけどね~。

桃華月憚【豪華版】(AA)
桃華月憚【通常版】(AA)
【編集】 |  14:48 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP | 
