ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ いい~にく~♪にく~の日~♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.11/29(Fri)

いい~にく~♪にく~の日~♪ 

いい肉の日、おいしいお肉食べたいよね…。

はっ。そういえば。
エロス箱の中にも食べ頃のお肉さんがたくさんあるではないか。


はーい、そんなわけで今日11月29日発売の作品紹介ですよ~。

まずは、ensembleさんより発売の『桜舞う乙女のロンド』で、佐々原亮子役をやらせていただきます。
亮子さんは、桜花女学園生が暮らす『桜花寮』の寮母さん。身の回りの世話はもちろん、寮生の相談にも乗ったりと、陰ながら寮生を支えている優しい寮母さんなのです。
そんなこんなでなぜか女装して女子校に転入することになった葵ちゃん。神聖なる乙女の園は、瑞々しくて噛むとじゅっと肉汁あふれるおいしいお肉がいっぱいですよ~!(たまらん…じゅるり)

そして、seal-QUALIAさんより発売の『あまたらすリドルスター』で、有栖結愛(ありす・ゆあ)役をやらせていただきます。
ある日幼馴染みの結愛ちゃんと見た流れ星。それが落っこちてきてから街は不思議に満ちあふれてきて…?
お料理が得意な結愛ちゃんにかかれば、お肉だって正統派ミディアムレアのステーキから、こんぺいとうやわたあめで飾り付けたお菓子なおかしな創作お肉料理まで何でもできちゃいそうです。
ほわわんとやわらかくてあったかい、不思議な物語を召し上がれ♪

それから、bootUP!さんより発売の『あねいもNeo+~Second Sisters~』で、日向舞役をやらせていただきます。
前作『あねいもNeo』がさらにパワーアップ!新キャラも登場、そして前作攻略できなかったキャラもヒロインとして攻略できるようになって、LOVEエロてんこ盛りですよ~。
舌の上でやさしくとろけるようなお肉から、噛めば噛むほど旨みがあふれるお肉、しっとりと熟成されて旨みが凝縮されたお肉などなど、お好みでいろいろなお肉を選べますよん。
おっぱいお肉大好きな方にはたまらんかと。さて、いかがいたしましょう?
【編集】 |  05:57 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |