ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 今月のとか~

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/26(Fri)

今月のとか~ 

『孤独のグルメ』を見てゴローちゃんの素敵な食べっぷりに癒されてます。いいぞ、いいぞ。

さて、ちょっと癒されたとこで。
今月発売の作品紹介~どんどんどんぱふぱふぱふ~♪

の前に。
Circusさんより好評発売中!の『D.C.Ⅲ R ~ダカーポⅢアール~X-rated』で、おなじみ雪村杏をやらせていただいてます。
さくらさんの帰還を祝う一大イベントを開催しようと、『D.C.Ⅱ』のお騒がせ面々が集結!そしてあのアルティメットバトルが帰ってきた!?

それから、響 -HiBiKi Radio Station-さんにて『そよぎと六花のRadio de ALcot!』が毎月第1、第3木曜日に配信中です。
とーてーもーフリーダムな番組なので、ゆるゆるっと楽しんでくださいませませ~。番組の感想(ツイッターでは「#アルコットラジオ」を使うがよろし)やお便り(読まれたかったらメールでね!)もあれこれ送ってくださいねー!


はい、ではでは本題いきますか。
まずは、Etoilesさんより7月26日発売の『みずカノ!~水着の彼女とHしよっ~』で、水瀬雫役をやらせていただいてます。
雫さんはカナヅチですが、泳げるようにがんばってます。水着姿もなかなかのものですよ?
せくしぃな制服姿も魅力的なのですが、それよりも!かわいい彼女たちにあんな水着やこんな水着を着せて楽しんじゃいましょう!

それから、Heartsさんより同じく7月26日発売の『恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~』で、ウィナフレッド・D・ランド(ウィニー)役をやらせていただいてます。
巨大な人工島をまるっと使って作られたテーマパーク「アンナフィアーレ」へ、色とりどりの夢を見に行きませんか?
古城がシンボルの「プリンセスエリア」で、のんびりのほほんとした幽霊のお姫様がふらふらしてるのに出会えるかもしれませんよ~。

あれれ?奇しくも両作品「孤島」が物語の舞台になってますねー。
なつ!うみ!かわいいおんなのこ~(・ω・*)ちょっぴり夏のバカンス気分を味わえちゃうかもですよ。
【編集】 |  03:28 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |