ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 早起きごほうび

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.03/02(Fri)

早起きごほうび 

ごはんにお味噌汁に納豆、とか。
トーストにヨーグルトに紅茶、とか。
コーンフレークに牛乳かけてまくまく、とか。
はたまた時間がなくてスタジオ最寄りのコンビニでウィダーインゼリー買ってもにゅもにゅ、とか。
朝ごはんのスタイルって、ごはん党パン派いろいろあると思いますが、わたしは特に決めてなくてわりとなんでもアリです。

でも、たまーにお仕事ではなくふと早起きしちゃった時に食べたくなる朝ごはんがあります。

朝マックのハッシュポテトと、スタバの朝限定メニュー、なんですよね。

朝マックでしか食べられないハッシュポテトが食べたくて、朝マックしたりします。
ハッシュポテトの、外はかりかり中はほふっの食感と、あの多すぎず少なすぎずという量がいいんですよ~。
ちなみに、マックグリドルはわたしとしてはアリなんですが、甘いの苦手なひとにはきついですよね。パンケーキ部分はかなりメープルシロップ入ってるのに、具はマフィンと一緒ですもんね…甘っ(´д`;)

スタバの朝限定メニューはフレンチトーストとパンケーキがあるんですが、どっちも好きです('ω'*)
食べつつ、のんびり本読んだり、ぼーっとしたり…ブログのネタ考えたり…(´д`;)。
朝だとそんなに混まないので、気兼ねなく長居できるのもいいですよね~。

どっちの朝ごはんも「朝限定メニューのやってる時間に起きてお出かけしてる自分」に対してのささやかなごほうびみたいなものですね。
…ホントは早起きすっごく苦手なんですよ~。
だからこうやってたまに甘いごほうびで自分を釣るというわけで<効き目ある…のか?
【編集】 |  11:31 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP |