ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 水明ーファイト、ファイトっ!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/19(Sun)

水明ーファイト、ファイトっ! 

すっかり遅くなってしまいましたが、今月3日の『LOVELY×CATION2』発売記念イベントに参加くださったみなさま、ありがとうございましたー!
水明学園でのいちゃいちゃらぶらぶ生活に少しでも色を添えられたならうれしいです。

生アフレコは最初ちょぴっときんちょーしました(´д`;)
でも、いざ出番が終わると、日向ちゃんとしてもっとしゃべりたかったなあ…とw
会場のみなさんの『彼女たち』に対する想い、ラブリケ2大好きーって雰囲気がこっちにも伝わってきて、すごく楽しかったです。

そうそう、差し入れもわざわざありがとうございますっ。こころが潤いました~(・ω・*)

まだまだ水明学園でのあまあまな学園生活は続くのです。アペンドもお楽しみに!
【編集】 |  04:12 |  お仕事  | Top↑
 | BLOGTOP |