ソーシャルネットワーキング
そよそよそよよ 2013年始まっちゃってました

11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/21(Mon)

2013年始まっちゃってました 

というわけで、あけましておめでとうございます。

あー。久しぶりのブログだと何をどう書けばいいのか、悩んじゃいますね。
ここしばらくコマンドは『いのちだいじに』にして、自分のことでいっぱいいっぱいだったんで…すまぬ、ホントにすまぬ…っ(つд`)

さてさて、今さらだけどまずは2012年のお仕事、振り返ってみましょっか。
ほら、これやらないと新年始まらない気がしてですねー。

2012年、気になったキャラを挙げてみると…。
嫁にするなら:弥恵@倉野くんち、梢@恋めくりクローバー、あかり@なのはちゃん
あだるてぃー:コロンブス@英雄戦姫、千景さん@ととと。
ゆるふわ:佐緒理さん@中の人などいない!
ラスボス:昭江さん@乙女が紡ぐ恋のキャンバス
エロス箱と違うとこで、久美子さん@ちょっと大胆。
こんなとこでしょうか。お気に入りになった作品やキャラがありましたら教えてくださいね。

お仕事でお世話になったみなさま、そしてユーザーのみなさま、ブログに遊びに来てくださったみなさま、昨年はありがとうございました今年もどうぞよろしくお願いします~。

今年も、みなさまに素敵なことがおっぱいがいっぱいありますように~!
【編集】 |  00:17 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
